ペニスを鍛えて魅力を増大する5つのチントレ方法!ミルキングやジェルキングなどまとめ

 

ペニスを大きくしたい!
そんな時は、チントレを実践しましょう。

 

チントレの方法には、長くする方法や太さをアップさせるための方法などあります。

 

ここでは、目的に合わせたチントレ方法を5つ紹介します。

 

具体的なやり方を紹介しているので、自分が望む形にあったチントレ方法を試すことが出来ます!
但し、努力が報われるかは、個人によって変わるので、どこかで見極める事が大切ですよ。

 

 

ペニス増大におすすめ5つのチントレ方法を紹介!

たくさんの女性陣が「勃起時のおちんちんは正直言うと単一電池より一回り大きいくらい」がお好きで理想のサイズとささやかれています。

 

下半身のサイズに自信がないなら、その希望を叶えるために、今のチンコを大きくしましょう。

 

 

@ペニスを鍛えるチントレ!ミルキングの方法

ペニスの血流を促進し亀頭を鍛える為のチントレ方法になります。

 

イメージとしては乳搾りを行う感覚でするとコツ把握しやすいでしょう。

 

ミルキングは手を使ってチンコに刺激を与える増大トレーニングの方法です。

 

やり方は簡単で、まず準備段階としてペニスを温めて軽く勃起させます。
ペニスを温めるのは血行を促すこと、軽く勃起させるのはその方が握りやすいからです。

  1. 片方の手で小指、薬指、中指と、外側の指から順番にペニスを握っていき、中の血液を亀頭に送り込むようにします。
  2. 尚、ペニスをしぼる手と逆の手の親指と小指で輪をつくり、根元を握っておくと、血液が逃げにくくなりますよ。

  3. 人差し指まで握り、亀頭に血が溜まって膨らんだら、その状態をしばらく維持します。
  4. 20秒〜30秒ほどしたら手を放し、少し休んだらまた同じように握ります。

ミルキングはこれを繰り返すだけですね。
これを1セットとし、何セットか行います。
セット数は基本的に自由ですが、無理のない範囲で行ってくださいね。

 

また2、3セット程度では少なすぎて大した刺激にならず、効果は見込めません!

 

 

前述のステップを5分前後やり、ゆっくりと亀頭へ血液を送り込むイメージで行います。

 

これを凄い力ですると痛みや、赤くなってしてしまう場合もあります。

 

「ちょっとやりにくい…」と感じるローションやジェルを利用して滑りを良い状態にしてからするとしやすいですよ。

 

ポイントをつかむと大きくなっていき、太くなった実感が得られるでしょう。

 

 

Aペニスの長さをアップするジェルキング

 

血の巡りを活性化させるやり方で、基本的にはミルキングと同じ様なものです。

 

でも、ジェルキングは長さを解決させるためのチントレ方法になります。

 

半勃起のまま実践すると、ミルキングと同様で結果が出やすくなります。

 

下記がジェルキングのステップです。

  1. ローションなどを塗りつけてペニスの滑りを良くする
  2. 人差し指と親指の輪っかを作って根元のところを握る
  3. ゆっくりと亀頭の方向へ血流を送り込むような感じで指をスライドする
  4. 亀頭の手前までスライドさせたら、一旦放して再び根元からスタートさせます。

先述のステップを5分間位やりましょう。

 

片側の手だけでスライドするとペニスに癖が付いたり、血液を十分に送り込めなかったりする可能性があるので、できれば交互に手を替えてスライドさせるのがいいです。

 

このやり方もミルキングと一緒で強くごしごしと擦るといったような方法はダメです。

 

基本的にゆっくりと負荷を掛けない感じにスライドさせた方がいいです。

 

動きが速すぎたり、握る力が強すぎたりするとペニスに負担がかかってしまう事があります。
ちょっときついなと思ったら休息を取りましょう。

 

丁度良い圧迫具合でトレーニングをする事により、長さを増加させる効果が期待できます。

 

開始時からハイペースでするより、1週間に3〜4日で1回のトレーニングで2〜3分使ってした方が負担が少なくて済みます。

 

慣れてくれば頻度をアップして1回の時間を延ばすと良いです。

 

ローションはしっかりと使用することをお勧めします。

 

少しの量のローションでは皮だけ引っ張られてしまい、ペニスが皮のみがダルダルになって見た目が悪くなってしまいます。

 

負担を掛けずに見事なペニスを手に入れるためには、潤滑剤をたっぷり使用しチントレしてください。

 

 

Bチンコを緩めてサイズアップする引っ張り法

じん帯をほぐして、身体の中に埋もれているペニスを体の外側に引き出すことを目指したチントレ方法です。

 

この方法は勃起してない状態のもとで実践します。

 

下記が引っ張り方法のやり方です。

  1. 指で輪っかを作り、カリの部分をつかむ
  2. その状態で20秒間負荷をかけないぐらいに引き伸ばす
  3. 30秒間のインターバルを挟み、再び軽く引き伸ばす
  4. 2回目に引き伸ばす際は、円を描く感じに手をくるくると回転させる

いきなり引っ張ったからとすぐにペニスは出て来てくれないです。

 

そればかりか怪我をしてしまう恐れもあるので、決して無理をしてはいけません。

 

長い時間を掛けて少しずつ引き伸ばす事により、身体の中に潜んでいたペニスがジワジワと体の外へと出てきます。

 

このチントレ方法を継続していったら血の巡りが良くなり、勃起力もアップするとされています。

 

チントレはとにもかくにも焦ってはだめです。

 

方法自体はとても単純ですので、より感じたいとしたらお風呂場とかでペニスを温めつつトチントレを行うと効果が期待できます。

 

 

C勃起力アップにつながるPC筋のトレーニング

この方法はペニスを直接トレーニングするのとは違って、筋トレをきっかけに同時にチントレを行う方法です。

 

PC筋を鍛えれば、おちんちんをの強度を大きくする効果が期待できます。

 

元々PC筋とは、恥骨と尾骨を支持している筋肉のことを言います。

 

排尿のコントロールをやってくれたり、勃起の時にペニスを身体の外に押し出してくれる働きをしてくれます。

 

また、血液を海綿体に送り込む働きも担ってくれているんです。

 

でかくしてくれること以外に、膨張率もアップしてくれます。

 

PC筋を鍛える方法は下記の通りになります。

  1. 肛門をキュッと5秒引き締める
  2. 5秒緩める動作を10回繰返す

わずかこれのみでPC筋を鍛える事が可能です。

 

じかにペニスに触れないので、ちょっとした時間でチントレを行えます。

  • 通勤もしくは通学の時
  • 学校での授業中や会社での仕事中

その他には思い付いたら直ぐに実践出来るので、常に意識しておくと良いです。

 

更に、ペニスをちょっとだけ動作させるといった動きもPC筋に効果的です。

 

D太ももの筋肉を鍛えて勃起力を上げるスクワットのチントレ

PC筋と一緒で、スクワットでもペニスを鍛え上げる事ができます。

 

ですが、PC筋にはダイレクトに効くわけではありませんので、ここではスクワットをやって太腿の筋肉を鍛える事が目的です。

 

太腿の筋肉はについては筋肉の中においても比較的大きな筋肉です。

 

ペニスとの間隔も近接している事より、太腿の筋肉を鍛えればペニスも一緒に鍛えられるということなんです。

 

身体の仕組上、大きな筋肉を鍛える事により体全体の血の循環をよくすることができるのです。

 

すなわち、ペニスにも血流が行き渡るということになるのです。

 

チントレで効果が高いのももちろんですが、何と言っても健康の上でのメリットが高いんです。

 

下半身を鍛えてパワフルなピストンを叶えましょう!

 

 

AV男優もペニス増強は実践している

ペニスの勃起時間を長くキープするには、それなりに精力が必要不可欠です。

 

そういうわけでAV男優陣が精力維持をおこなうために実践している生活習慣を紹介します。

 

AV男優は職業とはいえ有り余る精力を保持しているように感じられますが、このことは例外なく全て日々のルーティンによりキープされているんです。

 

某人気AV男優が精力維持に向けて毎日実践している事は以下の通りです。

  • からだを冷やさないようにする
  • 飲酒をセーブする
  • スクワットを主に筋トレをする
  • 1日の内、必ず2回は射精をする

チントレの方法でも紹介したスクワットで筋トレしつつ基礎代謝を高め、カラダを冷やさない様に一貫してやっています。

 

身体が冷たくなるということは、すなわち血管が縮小しているということになります。

 

血の流れが損なわれるとスムーズに勃起しにくくなるので、出来る限りカラダは冷やさないことにしているのです。

 

ペニスの勃起状態を乱すと仕事に悪影響をもたらしてしまいます。
AV男優達のペニスの勃起力は、体調管理の徹底に因るおかげということです。

 

そして、1日に少なくとも2回の射精をやる理由は、カラダが常時、精子を作らせる条件造りのためです。

 

 

よく「オナ禁すると精力が付く」といった意見を聞きます。

 

すが、AV男優達いわく「カラダに精子を造る必要性を命令しなければ精力のキープは難しい!」と考えられています。

 

勃起の基礎となる精力をキープするには極めて身体に良いセンテンスということです。

 

人気AV男優達は、ルーティンとともに次にあげるサプリメントを摂り入れています。

  • クラチャイダム
  • アルギニン
  • シトルリン
  • BCAA
  • グルタミン
  • ガラナ
  • 亜鉛
  • ビタミン類

日頃の食べ物+前述したサプリメントを常日頃から補給する事で精力をキープしているんです。

 

特にクラチャイダムやアルギニンは、日頃の食事内容のみではカバーできない成分になります。

 

そのくらいして摂り入れなければいけない成分となれば、もはや性行為を本業とするAV男優の方達には必須成分なんです。

 

どんなにAV男優でも、かなりストイックに精力のキープに励んでいることがわかります。

 

健康に気配りしながら、精力サプリや増大サプリを体内に取り込む。

 

 

そこまでやらなければ精力というのは勢いがなくなってしまうわけです。

 

あなたも精力をキープしたいならAV男優達くらいストイックになる必要性はないとしても、健康面については、十分配慮しておくことをおすすめします。

 

チントレは粘り強さが求められるということを承知のうえで取り組む!

 

費用を掛ける事なくペニスを成長させる事が可能であるチントレ。

 

自宅を主として一部のチントレは外に出掛ける時でも実践できる一方で、とにもかくにも粘り強さが必須条件です。

 

手っ取り早くチントレができる一方で、ちゃんとした準備やステップという段階を踏んでいかないといけません。

 

チントレ方法によって、ペニスを半勃起状態からフル勃起状態にさせたり温めたりさせなくてはいけません。

 

強力な力でチントレをしてはならない事も結構あるので、気を使います。

 

粘り強く日々ペニスのトレーニングしないと、ペニスは元のサイズに逆戻りしてしまいます。

  • 女の人に悦んで欲しいですよね?
  • 自分自身を求めて欲しいですよね?

このタイミングでチントレをスタートしましょう。

 

焦らずゴールを念頭に、チントレで女の人の理想のサイズを手に入れてください!

 

 

 

このページの先頭へ戻る